fc2ブログ

☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

お肉たっぷりなコース@ダイニング jin(ジン)

121118 (1)相棒と広島駅方面のお店に行っていました。

場所が少し分かりづらいかも

ダイニング Jin (ジン)

住所:広島県広島市南区的場町1-5-11

 お店HP

元々マッサージなどやってるサロンなんですが、1階でレストランを始めたんだとか。
てことで、マッサージのお客さんも1階レストランを通るってことになってます。レジも1つですしね。なんだか不思議です。

さて料理。

コースは「トウガラシとガーリックをベースにした熟成ステーキ・熟成ローストビーフどちらも味わえる欲張りコース
ボトルワイン1本付き」4600円のもの

ポテトと海老のマリネっぽいもの。サラダ、ローストビーフ
ローストビーフのソースは洋風なものではなくゴマ油と塩コショウ。この食べ方も美味しいね。
柔らかくて美味しい。
121118 (2) 

このお店の名物らしい、熟成牛ステーキ
2人前なのでちゃんと2枚焼いてくれてます。ガーリックが美味しいし
見た目より柔らかい。
121118 (3) 

デザート
121118 (4) 

お肉が多いけど、もたれる感じもなく、サッパリといただけました。
付け合せなんか見ても洋風じゃなく韓国風なんかな?

ランチもお得みたいですね。行ってみたいです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment