☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@和創作ダイニング 六

121110 (2)どこでランチしようかと並木&横道をブラブラ

並木通りに面したお店で黒い外観で目だっていたので行ってみました。

和創作ダイニング 六

住所:広島県広島市中区袋町9-6北中ビル2F

 お店情報

通りに面した掘りごたつ式のテーブルに通されました。店内はモダンな和風で程よい高級感といった感じ。


ランチメニューは全体的に高め。
ほとんどのメニューが1000円以上です。日替わりが900円。一番安いトリテキ御膳が800円だったかな。

日替わりを注文
本日は鶏唐のチョレギソース和え
 
小鉢のお皿がでかくてビックリですが。
メインのチョレギソースがちょっとコショウ辛すぎて・・・
全体的には美味しかったです。
121110 (1) 

1000円以上のメニューにはなりますが、黒豚100%ハンバーグ御膳や特撰せいろ御膳の方が良かったかな~

女性用のパウダールームがあったりもしますし、落ち着いて食事が出来ます。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment