☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

都市センターホテル in 東京

先週末行った東京

ビューもかったし、地合流の達もそこにまるということで

ANA楽パックで利用したテル

都市センターホテル

ホテルサイト→コチラ

pack_title.gif

所も下鉄駅からすぐ!

便利だけどかな場所にあります・キラキラ

しくてジネス上京最適でしょう!

庁街にあるため、に泊まった土曜は町全体がラーンって感じでした。

友達2人は旅行代理店で申し込んだため、私と別部屋だったのですが
最上階の広い和室に3人でどうです?って提案してもらい
一緒の部屋に泊まりました音符

イト見てになってたんだよね、この和室!!

09082901.jpg

とてもjumee☆surprise11

室ってなんかエロいよね笑

09082905.jpg部屋からの夜景がほんとレイで!

側に廊下があり、窓っぽくなってるので

そこに座って、夜景鑑賞moon

京ってじするわぁ

京好きじゃないけど、これるといいなってうね。

は窓ガラスにが反射して真とれなかったので

日の朝景色

いにくの曇り空&霞んでました汗2


東京来た時もココにまろうっと!

一緒に行った友達も、とってもに入ってましたjumee☆SaturdayNightFeverL

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment