☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

横川駅北口お好み焼き@ひろみ

121104 (1)まだ近所にも行ったことのないお好み焼き屋が沢山あるのですが、その中のひとつ

旨処 ひろみ

住所:広島県広島市西区三篠町1丁目10-1

横川駅北口の目の前にあるお店です。

 お店情報

小さなお店ですが、奥にテーブル席もあり居酒屋風な作りです。
テーブルに通されて「え~鉄板がいい!」って思ったんですが、テーブルにも鉄板がありますのでご安心を。
でも作ってるところが全く見えないのは悲しいかも。

肉玉ソバを注文 680円

辛いソースか普通のソースが選べます。


来たお好み焼きをみてビックリ!薄い!
このお店の特徴で、面も細い麺だし抑えてペタンコにしてます。

お好み焼き食べるのが苦手な方も、これならヘラで食べれますよ。
美味しかったです。

121104 (2)

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment