☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

広島ランチ@ダネーロ (Da Nero)再訪

121103 (1)街に出てどこでランチしようかと。
平日の昼休みじゃ行けないお店にしようと久しぶりに行きました。

ドンキの裏にある小さなお店

ダネーロ (Da Nero)

住所:広島県広島市中区三川町3-22 美藤ビル2階

 前回訪問2011.8.16

相変わらず人気店のようです。
ほぼ満席でカウンターが2席空いていたのでラッキーでした。

Neroランチ 980円にしました。

パン、サラダとスープ付でパスタソースはオイル・トマト・クリームから選べます。

121103 (2)
121103 (3)
121103 (4)

私はツナとほうれん草のアンチョビクリームパスタ
クリームなんだけど、しつこ過ぎず、サラッとし過ぎず、私の好きな濃さ。
茹で加減も私の好み。
121103 (6)

相棒はベーコンと冬瓜のトマトソースパスタ
ベーコンのうまみを冬瓜が吸っててこれまた美味しい!
121103 (5) 

こういうお店でパスタ食べると、本当に量が少なかったりするんですが、
ちょうど良い量もあって満足です。

前回行った時「甘長ししとう」のパスタを食べて美味しくて、
甘長ししとうってそれまで料理に使ったことなかったけど、今では好んで買う野菜になりました。

そして今回。冬瓜もこうやってパスタの具にするのもいいな~って。
家でも作ってみよっと。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。