☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@やぶれかぶれ

121025 (1)行ったことのないお店に行こうと。

ホテルサンルートから入った道沿いにあるお店に行ってきました。

やぶれかぶれ 大手町店

住所:広島県広島市中区大手町3丁目3-8 サンコート大手町 1F

お店情報

お向い辺りにキルフェボンさん(訪問レポ)があります。

完全に居酒屋なんで結構臭いとか気になるかと思ったんですが、1階で換気が出来てるからか臭いもなく、ベタベタもしてなかったし、席も個室が結構あるので良かったです。

まぁガツガツとタバコすってるスーツなオッサン達がいて、禁煙と分かれてない分、そういう意味ですごーく臭かったけど

ランチは7,8種類あったかな。

私はカツどん定食 680円

予想外に美味しそうで、実際美味しかったです
小鉢も2種類あるし、お得感ありますな。
121025 (2) 

相棒は天ぷら定食 700円
衣がサクサクで美味しかった。エビ1本もらったけど大きなエビ使ってありました。
121025 (3) 

ご飯もツヤツヤで美味しかったし、ご飯、味噌汁ともにお替りOK
他には刺身定食、トンカツ定食、唐揚定食など。

今度は唐揚定食たべよっと

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment