☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

料理も雰囲気も良いワイン居酒屋@シャルボン

何だかんだで結構ストレスたまる仕事なんで

職場の女子3人で食事会しました。

シャルボン (CHARBON)

住所:広島県広島市中区袋町7-12 1F

 お店情報

 お店HP

目の前が袋町公園なので分かりやすいですね。

店内は思ったより広くてお洒落な雰囲気。
居心地いいです

ワイン居酒屋というだけあって、いろんなワインがあるんですが
特に詳しくもないので、リーズナブルなオススメワイン(1杯480円)を数杯飲みました。
赤・白それぞれ数種類あって、どれも美味しかった

いつものメンバーじゃないので遠慮して写真は全部撮らなかったんだけど
とった2品紹介します。

「徳永豆腐店自慢『江田島豆腐』を使ったエビトウフと下西さんの野菜のコラボ」780円
エビトウフがふわふわで美味しい!
121024 (2) 

炭火焼
お肉も野菜もサイコー!
121024 (1) 

他にもミモザサラダやオイル焼きもいただきました。

久しぶりにヒットなお店

ここってパンキーナ訪問レポの姉妹店なんだね。

店員さんも親切だし、雰囲気もいいし、また来たいと思いました

今回は結婚願望の強い子と一緒だったから、「女子会」って感じだったわ
前半は仕事の愚痴後半は恋愛話。

私自身、恋愛体質じゃないし(そーであってもこの歳で恋愛相談はしないよね)
結婚願望もまるきし無いので、「へぇ~」って感じの新鮮さと
めんどくせー!という思いで楽しめました

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

