☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島夜ご飯@膳坊

ってきました

八丁堀福屋の裏にある

膳坊

住所:広島県広島市中区堀川町5-1 大内ビル3F
地図:コチラ

前回のレポはコチラ

今回もオーダーバイキングで
ひとつ上のコースに。

贅沢にバイキング☆コース
・男性/3380円 ・女性/2980円
★料理全65種 ★デザート全11種
安いコース+大海老&ホタテも食べ放題

飲み放題700円(男性1000円)をつけました。

夕方6時半に行ったのに、すでにおっさん2グループ!
内装のせいか、飲み屋に見えてしまう。

さてさて、今回も食べすぎました・・・

09083101.jpg
ピータンもっと冷やしてほしかったわ~ぬるかった・・・
相棒が頼んだものの、やっぱ無理!ってことで私が一人で食べた
だっしゅ

09083102.jpg
鶏肉のカシューナッツ炒め 美味しかった!キュウリって炒めた方が好き

09083103.jpg
大好物鶏の唐揚。カリカリ衣も私好み!程よく味が付いててうまい!

09083104.jpg
ホタテの炒めもの 美味しいけどホタテって結構飽きるよね・・・

09083105.jpg
クーポン特典フカヒレスープ。前回よりドロっと濃い目だったなぁ・・・

09083106.jpg
小籠包は前回豚肉入りを食べたので、今回は蟹入り注文したら売り切れだと・・・
でもココのは臭みがないので好き!


09083108.jpg
お茶は八方茶。袋にタップリ漢方?っぽいの入ってます。
少し甘みがあって飲みやすかった!


09083109.jpg
マーラァー砂肝 砂肝の辛味炒めってとこかな。結構辛くてスパイシーで美味しい!
砂肝もやわらかく、飲みながら食べるには最適ですね。


09083110.jpg
これ注文したかなぁ?海老の塩炒めっぽいの。
海老が肉厚プリプリで美味しい


09083111.jpg
大海老のチリ炒めっぽいののハズだけど、辛くなく・・辛くないエビチリですな

09083112.jpg
海鮮あんかけおこげ!揚げたておこげにテーブルでジューってあんをかけてくれます。
あんも具沢山で味もちょうど良く!この日食べた中で一番美味しかった!


09083113.jpg
ホタテのオイスターソース炒め 同じようなもの注文しちまった。

09083114.jpg
豚肉入りチャーハン 味はやっぱり私には塩が強めかな~。

ホタテや大海老プラスってことで、2番目のバイキングコースにしたんだけど
無くてもいいし、一番安いコースで十分かなと。

今日は前回よりも全体的に味が濃いように感じました。
注文するものにもよるけど、味が一定じゃないのかなと。

シェフ(料理長らしい)一人なので、
他グループがいる今回は前回より料理に時間がかかりましたが
そこは仕方ないかな。

食べ放題の時間が終わっても、
注文してるものは急かされることなく出してもらえるし
食べることができます。

オーナーが私たちのことを覚えてたので
やたらに「友達」だの「一番のお客様」だの言ってくるとこが
これまた飲み屋を連想させます(笑)

広島の情報誌WINK9月号に掲載されるそうですよ。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

 食べ放題

0 Comments

Leave a comment