☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

広島ランチ@Kamal Cafe 横川駅裏店

今日はお休みだったので、横川でランチしようと。
行きたいお店のクーポンが出ているのを思い出して初めて利用しました。

ミルカ
せっかくだからもっとクーポン増えればいいのにね。
登録してUSBみたいなの送ってもらう必要があることと、
イチイチ発券しなきゃ使えないところが浸透しない理由かな。

121020.jpg

さて、無事クーポンをゲットし、横川駅北口を出てすぐの新しいお店へ。
121020 (1)

Kamal Cafe 横川駅裏店


住所:広島県広島市西区打越町11-8 横川ハイタウン1F

 お店情報

派手な外観だから分かりやすいでしょう。
外のボードには平日ランチって書いてありますが、土日も同じ値段同じメニューらしい。

カレーランチ850円(ドリンクつき)
カレーの種類(5種類くらいあった)と辛さが選べます。

まずはサラダとドリンク(ミックスベリーラッシーにしました)
121020 (3) 

チキンが入ったほうれん草のカレーと、
クーポンを使ってナンをチーズナンにグレードUP(通常+150円)

ナンがカットされていたので、えぇぇって思ったけど
本当にチーズタップリなので、切ってないとかなり食べにくいことになってたろうね。
普通のナンだと切らずに出てくるようです。
121020 (4) 

辛さを「4:辛いの好き」にしてみましたが、辛く無かったです。
逆にコクがあって甘みを感じたくらい。
チーズナンの中のチーズが入れすぎかってくらい入ってて。チーズ好きなので良かった
お腹いっぱいになりました。

店内はこんな感じ。
思ったより広くて落ち着きます。
121020 (2) 

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。