☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

広島ランチ@海平商店

121012 (1)新店ありました。

本通ドトールから平和大通りに向かって入った道沿いのお店がランチ始めてました。

海平商店

住所:広島県広島市中区袋町8-11森田ビル1F

 お店情報

夜は海鮮が中心のお店で、炉端焼き屋さんみたいにケースに色々ならんでました。夜用でしょうけどね。

ランチは数日前に始められたとのこと。
8種類から選べます。

さらに日替わり惣菜バイキングつき
この日は、ピーマンと卵がいためてあるようなもの、サラダ、冷奴、漬物数種類といった感じ。

種類は多くないですが、定食が別にあるので十分です。
店内はこんな感じ。
121012 (3) 

前菜
121012 (2) 

とり南蛮定食600円
お店特製の酢がかけてあります。

121012 (4)
 
かなりお腹いっぱいになりました。
参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

