☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

嵐なお好み焼き屋@かっちゃん

121008 (1) 前日のお店が不完全燃焼だったので、お好み焼きの口直しはお好み焼きだろーと

翌日の昼、相棒が会社の人に評判を聞いたお店に行ってみました。

かっちゃん

住所:広島県広島市西区井口5丁目2-29

 お店情報

外観は年期入ってるなーと。
イキナリ記憶がよみがえった。

私がたまーにドームや国立をうろつくことがあるのはご存知だろうか?

昨年夏頃“いま そこにいる人びと”「命の現場」ってNHKの番組に私の好物が出てまして。広島撮影で国民的アイドルが小汚いお好み焼き屋に連れて行かれてたわけですよ。その時は衝撃映像並みに衝撃受けたんですが。

店名も出なかったため、どこだろーなって気になったまま放置してたんですが、謎が解けました

店内に入ってやっぱりーって
お店の方も調子乗ってベタベタやってました。

121008 (21)


同じ椅子!!って思ったんですが、鉄板がいっぱいでして。
あえなく奥の座敷に。ココがさらにダンボールやらザルやらまな板なんやらカオスと化した座敷です。テーブルの下に色んなもの置いてるから足が入らない

皿で食べるお好み焼きほど寂しいもんはないね 美味しさも3割減・・・
でも昔ながらの味って感じで麺の味もコレコレ!
私は肉玉そば+イカ天 。サービスのネギもタップリ
121008 (3) 

次は鉄板で食べたいです。

帰ってその時の映像確認しました。
ほんの少ししかお店の入口映ってなかったのに、すぐに分かった自分がスゴイ

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment