☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

サムギョプサル他韓国料理食べ放題@韓河(HANA)立町店

121005 (1)韓国料理を食べたくなりまして。
昼は中華だったんですけどね

堀川町あたりのお店に行ったんですが
金曜の夜ってのに休みでした

ってことで急遽変更

立町にも店舗が出来ていたので行ってみました。

韓河(HANA)立町店

住所:広島県広島市中区立町6-7

 お店情報

2階は予約でいっぱいとのことで、1階のカウンター席へ。

食べ放題1800円くらい。
飲み放題をつけると+1000円なので
食べ飲みにしました。


まずはチョレギサラダ
121005 (3) 

きゅうりキムチ
121005 (4) 

ヤンニョンチキン
これ美味しかった。
121005 (5) 

トッポギ
121005 (6) 

サムギョプサル
写真とお肉ちがうじゃねーか!!!
もっと長いのが来るのかと思ったので、カットされてて残念。
121005 (7) 

チーズチヂミ
チヂミってよりお好み焼きってくらい厚かった。
パリっと感がないのが残念。
121005 (8) 

水餃子
なんかお肉が臭い・・・
121005 (9) 

デザート
121005 (10) 

とにかく注文してから来るまで時間がかなりかかります。
というより、全く出てこない

ってことで注文数も少ない。

今日は前職場で一緒だった人とだったので、
食べるよりストレス発散トークメインってこともありセーフですが。

相棒と一緒だったら、まだ来ないのか ってなってたと思うわー。

メニューも種類少なめに感じました。ビビンパとかないしね。
味もビミョーでした。

もう行かなくてもいいかな~と。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment