☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@まるさ商店

120926 (1)中区役所に用事がありまして。

途中の派手な看板が気になったので行ってみました。

まるさ商店

住所:広島県広島市中区国泰寺町1-3-18

 お店情報

店内は縦長で、手前は通路兼カウンター、置くがテーブル席です。

正直私の苦手なゴチャゴチャ感

清潔って感じではないですね~ベタベタジメジメ

居心地は良くないです。

見た目から濃そうな雰囲気・・・メニュー表もなんだか濃いわ

500円ランチもあるみたいですが、何が美味しいのか分からないので、
無難に日替わりにしてみました。

唐揚大好物ですし
120926 (2)

鶏と野菜のうま煮プラス唐揚 790円
120926 (3) 

量がかなり多いです。うま煮の皿は大皿ですぞ!
うま煮にも唐揚が沢山入ってまして。
さらに、その唐揚と違う衣で揚げた龍田揚げらしきものがついています。
確かにメニューどおりうま煮+唐揚となってますけどー

唐揚好きでもさすがに飽きる。

冷奴やサラダ、スープもついてるのでボリュームはすごいです。
味的には全部かなり濃い目だと思います。

美味しくないわけではないが、ひたすら飽きる。

味より量の男性向けです。
サービス精神には拍手です。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment