☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

もつ鍋@博多もつ鍋と炭焼きの店 ちりじゃ。

120907 (10)涼しくなってきたので、さっそく鍋始めましょうか。

地蔵どおりにあるお店に行きました。

ちりじゃ。

住所:広島県広島市中区富士見町5-16

 お店情報

このお店、すんごい昔に行ったことあって。
そのときは個室みたいになってなかったんですが、個室に改装してありました。

もつ鍋のコースに。



付だし
120907 (1) 

刺し盛り
120907 (2) 

サラダ
120907 (3) 

串2種
120907 (4) 

スライスした大根の煮物
120907 (5) 

メインのもつ鍋
ベースは味噌かしょうゆから選べ、味噌は辛いのと普通が選べた。
私たちは辛味噌ベース
120907 (6) 

煮るとこんな感じ。
モツが沢山入っていた
120907 (7) 

締めも麺かご飯が選べます。
私たちはご飯で雑炊に
120907 (8) 

デザートは普通のアイス
120907 (9) 

お腹いっぱいになりました。
モツ鍋ってお店によっては「モツ少ねー」ってこと多いんですがココはタップリ入ってまして。
しっかりいただきました。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

