☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

安くて塗りやすいマニキュア

120903 (2)セルフジェルネイルって楽しいけど、オフに時間かかる・・・

オフで疲れて塗り直す前に眠くなったり

ってことで、ふつーのマニキュアも買いました。

これなら万が一塗りなおしがメンドクなっても
取り急ぎササッと塗れるしね

100均よりもお安い

71円!!

Qoo10のショップなので、韓国のお店です。
お約束のおまけサンプルもついていました。

レビューどおり筆が大きく塗りやすいです。
安いくせにモチがいいし発色もいいと思います。

カラーは左から

爪色、イブニングブラウン、エメラルド

爪色はその名のとおりヌーディーな仕上がり。

イブニングブラウンは肌馴染みのよいコーラルピンク系でラメ&パール入りだけどマット。お仕事にも塗っていけます。

エメラルドは重ね塗りにGOOD

他の色もほしいな

一緒に入っていたお店からの手紙。ショップとして丁寧ですし
日本的サービスを目指したんでしょうが、とんでもないことになってます!!
言語ソフトで変換したままなのか??

でもなんか憎めないですね
120903 (1)

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment