☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

広島ランチ@もつ壱 土橋

120825 (1)休みだったので十日市の辺りでランチしようかと。通りかかったお店にワンコインのランチメニューが出てたので行ってみました。

もつ壱

住所:広島県広島市中区榎町10-16

前はランチやってなかったと思うんだけど始めたんですね。

店内は奥行きがあり、天井も高くキレイです。

こういうお店って臭いが付きそうなんだけど、それも無く快適。


500円ランチの種類の他にもランチメニューありで種類が多いです。
120825 (2) 

迷ったけど、特製タルタルが気になったので豚ヒレカツにしました。500円
120825 (4) 

相棒は牛ロースステーキ800円
120825 (5) 

ヒレカツはサックリと揚がっています。
特製タルタルソースが見た目よりアッサリ薄味だったので、ヒレカツ自体にもう少し下味の塩・コショウがほしいかな。
牛ロースステーキのほうも柔らかく美味しかった。タレは焼肉のタレっぽいのがドバっとかかってたので、ご飯が進むことになってましたが。

ちなみにご飯お替りOKです。

500円ランチの他のものも食べたくなりました。
普通ホルモンの天ぷら定食とか500円ランチにはないしね。

ボリュームもあってお得です。
また行こうと思います。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

