☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

米国ドラマ『ウォーキング・デッド』にハマル!

毎日放送が楽しみな海外ドラマ

ウォーキング・デッド

名作「ショーシャンクの空に」と「グリーンマイル」の監督が制作。FOXチャンネルで集中放送中です。

 FOX

Gyaoで第1話のみ無料配信中 Gyao

the-walking-dead1_2685189.jpg

少し前より第1話から連続放送始まったので見始めまして。現在シーズン2の途中を見ております。
映像的に結構グロいんですが・・・人が生きたままムシャムシャ食べられますし

でもただのゾンビドラマかと思ったら・・・ハマりました。

危機一髪な場面が多くハラハラさがハマる理由なんですが、それに加え人間模様がなんとも面白い。

自分の身や仲間が危険にさらされた時、キャラクターの特徴がよく現れてまして。

「やっぱりコイツはこういうヤツだったのか!!」とか 「実はこの人、いい人なんじゃ?」とか

ドラマとは思えない映画並みのスケールはアメリカならではかなと。
でもゾンビだらけになった謎(原因)はいつか解明されるんだろーか

続きが気になるから早く明日にならないかなぁ。 

最近のシーズン3はアメリカでは10/14から放送予定。
日本でも早くも10/31からスタート

街の中はこんな風にゾンビだらけです。
このカウボーイな保安官がメインキャスト。ちなみに乗ってる馬はこの後食べられます
walking-dead-pics-3.jpg


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ドラマ 海外ドラマ

- 0 Comments

Leave a comment

