☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

エミネムモード

昨日のライブのステキなドヤ顔を思い出しつつ
我が家の”エミネムボックス”をクローゼットからガサガサやって、昔の洋雑誌やらライブDVDやら昔録画したMTV番組なんかを見て過ごしました
昨日彼を見たとは信じられナーイ!!

さて、ライブ前日の8/15、銀座アップル・ストアで行われたDr.Dreのトークイベントに
エミネムがサプライズで登場したんですが、その時の写真
12081701.jpg

このツーショットを見れた方、激しく羨ましい!
久しく全身ショットを見てなかったんですが ドレー大先生こんなにスリムだったっけ?

しーかーもー!!
本日の東京公演、ゲストはドレーだったそうで。貴重すぎる!!!
リアーナかって言われてましたけど、私的にはDreの方が

東京も大阪同様客入り悪かったようで・・・なんてこった!!と思うのはファンだけかな。
日本を好きになって帰ってほしぃ・・・
東京も行きたかったなぁ

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ひとりごと

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/18 (Sat) 19:05 | REPLY |   

Hiro  

☆slimさんへ☆

こんばんは!

コメントありがとうございます!
おぉ!あの中にやはり広島人がいたんですねヾ(*´∀`)ノ
エミネム最高でしたね!

8/19の韓国にもDre出たようですね。
大阪も出てほしかったなぁ・・・

2012/08/22 (Wed) 00:12 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/18 (Tue) 19:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/21 (Fri) 17:48 | REPLY |   

Hiro  

☆カズへ☆

PCにメール設定してなくて直接遅れないからコメントで書くね。

うん、届いてないよv-12
迷惑メール設定色々掛けてるからだと思う。

私のhotmailアド分かるよね?そっちにメールして。


2012/12/22 (Sat) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment