☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

初ココス

ァミレスはあれど、一度も行ったことなかった

COCO'S(ココス)

ウチの所にあるのでンチってみましたハンバーグ

とりあえずハンバーグいのね。

日替わりメニューもあったけど・・・
通常のランチメニューに。

いしん坊大びの組み合わせheart

09070101.jpg
コンボランチ \680(税込\714)
ハンバーグとショウガ焼きってはーと目

そして相棒が注文した↓P

09070102.jpg
ハンバーグ&エビフライ ランチ \780(税込\819)
ハンバーグとエビフライってはーと目


で・・・

総評・・・


あまり美味しくなかったjumee☆sweat2Rb

なんだろーね~


ファミレスとはいえ、

もう少し美味しかったよねって。

もう少しメニュー写真に近づけたり付けするよねって。

もう少し店員も愛想よくて、

もう少しノンビリくつろぎたくなるよね、ファミレスって。


もう行かな~い汗

って思っちゃいましたわ。


相棒は

「なんでポテトがこんなにコゲついとるんじゃ!!」って

鉄板から剥がすのに必死でした笑

関連記事

 食 ランチ

 ファミレス

0 Comments

Leave a comment