☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

エミネム来日公演間近

120813.jpg昨夜から溜まってた写真分の記事を一気に書きまして。半月以上分あったんですが やっと今日に追いつきました。

実は私、エミネムがそこそこデビューした頃からファンでして。 

日本ではブームが過ぎた過去の人の印象が強いのが残念なんですけど。日本でのブーム後も彼は色んな活動を経て(休業も経て)今に至るわけですわ。

2010年に最も売れたアルバムは彼のアルバムだったわけで。でも日本では昔みたいに名前を聞かないみたいなね。

まぁ私も昔ほど騒いでないですけど。
 
でもって彼が9年ぶりに来日すると。

一人で行ってきます。
彼の気分が変わって中止にならないか?大阪メンドイから東京だけにされないか?と怯えながら無事数日前に迫ってきました!

ここまで来たらあるでしょう!(普通そうよね)
フロントアクトに決まったスローターハウスも楽しみ

で、チケット見てお分かりのとおり

2万円

ゴールデン・サークルって何だよ??と思いつつ買ってるんですけどね。
やはりこのくらい払わなきゃ彼は拝めないと。
サマソニ大阪の2日間通しとさほど変らんし!どのくらい売れてるんだろーね。

米粒でいいからまた肉眼で見たいです。

前回は何だかんだ言って花道的な場所の最前で見れたので目の色までハッキリ見たんですが。今回はどーなんでしょうか。暑いですし歳ですし 欲をださず自分なりに楽しめたらと思います
何よりあれから9年ってことが驚きです

広島から行く人っているかな?

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ひとりごと

- 0 Comments

Leave a comment

