☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@小町うどん

120802 (1)先日あいさん家へ行った際、ランチの表示をみて行ってみようと思ってたお店

小町うどん

住所:広島県広島市中区小町5-21

 お店情報

中電裏の角にあります。

讃岐うどんのお店は多いんですが、ココはおかず食べ放題

これで驚きの550円!!

時間をかなりずらしていきましたが、3組ほどお客さんがいました。

普通の讃岐うどん屋のように注文。
うどんは大・中・小から選べます。値段は一律。


揚げたての揚げ物も通常のうどん屋のように沢山あります。
その他お惣菜の小鉢
120802 (2) 

この他、ご飯も置いてあります。
うどん以外は食べ放題です。

讃岐うどん屋だと揚げ物やおにぎりは1つ100円以上するでしょ?
かなりお得ですよね。

小鉢はどれも和惣菜で美味しかったです。
またいきます!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment