☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ワインに合う料理食べ放題1800円@カフェ&バール オズトロ

120805 (4)先日ローカル番組で紹介されていたお店に行ってきました

広島駅からマツダスタジアムを過ぎてしばらく行ったところにあるお店

カフェ&バール オズトロ

住所:広島県広島市南区大州5丁目5-39 カラオケシダックス1F

 お店情報

バル風な造りのお店でお洒落
ワインに合うお料理のビュッフェです。

大人1800円(ソフトドリンク付)

夕方5時から夜のビュッフェスタートなのでスタート時間に行きました。
1番のりでお料理取るのって嬉しいよね



取った料理はお料理はこんな感じ。
マリネなどもキレイに作ってあって色鮮やかでした。
写真ボケてますが
120805 (5) 


ビュッフェには珍しい生ハムもあるんですよ!お皿に盛って並べてありました。
スモークもの(玉子・チーズ・サーモン)やオイルサーディン、オリーブ、キッシュなどもあります。
120805 (6) 

お店の名物らしい「パルミジャーノ・レッジャーノ・リゾット」と「ポルケッタ(豚の香草焼き)」はテーブルまで来てサーブしてくれます。
120805 (7)
120805 (9)
120805 (10)
120805 (11) 

豚の香草焼きも切り分けてテーブルの側で切り分けてくれます。
120805 (8) 

桃の冷製スープ
スタッフがテーブルに勝手に(笑)運んできてくれます。
120805 (13) 

デザートはよくあるバイキングケーキといったところ。
120805 (3) 

杏仁豆腐とブリュレ
120805 (12)

テレビで放送された後だったからか、夏休みだからか子供連れの大人数家族が多かったんですが、料理を見て分かるように正直小さい子供連れの家族には向かないかなと。
お酒が飲める年代だったり、少人数グループ向けです。

名物料理についてはビュッフェというわけではなさそう。
言えばまた取り分けてくれるかもですが。

キレイに盛り付けしてありますが、小さいお皿に盛ってあるので、大人数グループが来ると一気に料理がなくなります。行くなら一番乗りを目指しましょう!

グラスワインは350円だったかな。お手頃ですね。
私たちは帰りのことがあるので飲めなかったですが。

場所がら車等で行くことが多いでしょうから、飲めないのが残念です。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

