☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

広島ランチ@一本道

120804 (2)土曜日郵便局に行ったついでに、すぐ側のお店でランチしました。

ホントひさしぶりに行ったワンコインランチのお店

一本道

住所:広島県広島市西区横川町2-5-4

数年前、夜の食べ放題やってた時、
串焼き食べ放題の時は焼くのが遅くて時間内に出てこないし、鍋食べ放題の時は大きな土鍋に冷たいままの出汁をタップリ入れて(普通火にかけたのをテーブルに持ってくるよね)温まるのに時間がどんどん過ぎたりと、あまり良い印象がないんだよね、実は



数種類から選びます。
私は・・・チキン南蛮(毎回鶏肉ですねw)

量見てビックリ!!デカイ!!! 
120804 (1) 

タレとか美味しかったですが、やはりここの揚げ物って下味が足りないと思われる。。。

ご飯の量が多いので、女性なら始めから減らしてもらった方がいいかも。
私でも全部食べれませんでした。
ご飯残したけど、鶏肉も無理やり食べた感じ。

500円なのでお得ですが、量多くて食べてるとちょっと飽きるね。
お腹いっぱいになりたい方にオススメです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

