☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

飲み放題付コース@海鮮居酒屋さくらや

120729 (2)広島の夜の街のど真ん中にあるお店に行きました。

海鮮居酒屋さくらや

住所:広島県広島市中区流川町5-1

 お店情報

数年前は1階部分ってご夫婦でされてたような品の良いお店があった気がしたんですが・・・ここじゃなかったかなぁ?

バーンと安っぽい看板を見てちょっと心配になりながらも、一階入口入るとすぐ左に階段があり、上の階へ案内されました。

畳の個室がある店内は、薄暗くてちょっと不気味
掘りごたつじゃないしね。

店の中央にはロの字型のカウンターもあります。


飲み放題付のコースにしました。


まずはサラダ
ドレッシングは市販のゴマドレね。大量にかけてあります
120729 (4) 

刺し盛り
美味しかったです。
120729 (5) 

揚げ盛り
何が来るのかなって思ったら大量のポテトフライ
他はエビフライとカキフライ
120729 (6) 

鶏肉
ここだけ何故か1人1皿
長ネギと焼いてあるんだけど、とにかく塩コショウしすぎ!
120729 (7) 

海鮮チャーハン
イメージとしてはエビイカなんだけど、刺身の切れ端が入ってます。
サーモンとか他の魚とか。そしてこれまた塩コショウしすぎ!!
喉渇く!!!
120729 (8) 

最後はよくあるシャーベット。
何故かボロボロ。
120729 (1) 

刺身は普通に美味しかったけど、その他がイマイチかな~。
単品で色々注文した方が楽しめたかも。
お店の方の対応はいいです。

帰りはお店の方は出口まで送ってくださいました。
というのも別の出口から他の部屋?を通って裏の階段で外へ。

改装に改装を重ねた忍者屋敷みたいな

薄暗い和室で落ち着ける人は落ち着けるのかな。
私はちょっと薄汚く思えて苦手でした。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment