☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【移転】広島ランチ@黄さんの家

120715 (4)お休みだったので美容院に行き、中途半端な時間のランチだったので、どこ行こうか決まらずウロウロ・・・

そーいえば行ってなかったことを思い出しました。

黄さんの家

住所:広島県広島市中区東白島町15-6

 お店情報

前横川にあった時、点心は食べたことあったですが、白島に移転されてからは全く行ってませんでした。

路面電車白島駅の近く、交差点にあります。
1階のぞくと暗くてだれもいなかったでランチ時間終わったのかと思ったら、メインは2階でした

2階は明るく広く。アジアンテイストな店内です。
2人だったので窓のカウンター席でいただきました。

ランチを注文すると前菜がきてビックリしました。
お値段からしてプレートが出てくると思わなかったわ~
全て手作りで美味しいです。春巻きは具が沢山!
120715 (1) 

私は酢豚ランチ850円
黒酢の酢豚で美味しかった!油通し加減が良いからか野菜が甘い!
120715 (3) 

相棒はマーボー豆腐ランチ 750円
味噌味が強いタイプです。
120715 (2) 

ご飯のお替りOKなのも嬉しい。
次は麺もの食べよっと。

ごちそうさまでした。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment