☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

セルフジェルネイルに挑戦☆

先日購入したジェルネイルスターターセット

 雑誌掲載!2012口コミベストコスメ受賞!【お一人様1セット限定】衝撃の82%off!2980円 ネイル...

こんな値段で買えるんだね
昨夜使ってみました!

セットはこんな感じ。
キューティクルプッシャーがニッパーに替わったららしい。欠品だったのかな?持ってなかったのでちょうど良かった
追加で筆2本(ライン用・フレンチ用)、ジェルも3種類購入

ライトはピンクにしました。つや消しピンクで可愛い
12061101.jpg 

頑張ってやってみました・・・1時間くらいかけたとは思えないほど残念な出来ではありますが
仕事があるのであまり派手には出来ないのですが、初心者でもごまかせそうなラメに。
でも、ラメって均一に乗せるの難しいんだね
ムラになりまくりだけど、初セルフってことで良しとしよう
12063001.jpg 

メンドイかなって思ったけど、やってみると楽しいし
何度もやって上手くできるようになりたいなって思いました。

サロンに行くこと考えたら安いから、頻繁に変えれるしね

今度広島にお母さんきたらやってあげよっと(練習台??)



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment