☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

気軽に立ち寄れる本格ピザ店@パンキーナ 再訪

先日仕事に向かう途中、前職で一緒だった方にばったり会いまして。
ご飯行こうねーっていいながら、そのままになってたので

昨年、私が行った感想を話したとき、そのお店行ってみたい!と言ってたので
迷わずそこを予約

パンキーナ

住所:広島県広島市中区本通8-11 八百金ビル1F

 前回訪問2011.10.13

今回はDMハガキにあった3500円飲み放題つきコースにしました。
大皿でくるかと思ったら1人1人でした。

大好き生ハム
12062001.jpg 
バーニャカウダ
もりつけ可愛い
12062002.jpg 

お肉なにかな?って思ったらモツ??
12062003.jpg 

アクアパッツァ
12062004.jpg 

お肉も柔らかかった。
12062005.jpg 

この後、このお店の看板メニューのピザなんですが・・・
久しぶりだったので話が盛り上がって写真忘れてました!!
ピザ写真は「前回訪問」記事にありますんで

最後はアイス。私はチョコミントでお口サッパリにしました。
12062007.jpg 
前回訪問の時、1皿ずつか少なめって印象でしたが、
コースでは1人1皿だったので、お腹いっぱいになりました。
参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

