☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@とみや

大きな牛の置物が目印のお店。

とみや

住所:広島県広島市中区袋町2-6 ゆぶたビル1階

お店情報

お肉屋さんがやってるお店です。
メンチカツやコロッケは買って食べたことあるんですが、店内が賑わってましたので入ってみました

店内は思ったより広く、テーブル席も沢山ありました。
私は1人だったのでカウンターに。
鉄板でジュージューやってます
12061401.jpg 

牛タンランチにしました。950円

スゴイボリュームです

大根おろしをつけながら食べるのでサッパリ。そして柔らかい!
12061402.jpg 

お腹いっぱいになりました!

ステーキを注文している人も多かったです。
こちらも美味しそうでした。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment