☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

お気に入りなパン屋@ベッカライアイン (Backerei ein) 再訪

なかなか行けず久しぶりに行きました

ドイツパンのお店

ベッカライアイン (Backerei ein)

 前回訪問

平和公園の裏手にあります。

土曜の2時頃いくとほぼ売り切れでして・・・
その代わり、いつも買わないパンを買ってみました。

左=デニッシュのようなパン。中にヘーゼルナッツとオレンジピールが入ってます。380円
右=ずっしりと重いパンは薄くスライスしてクリームチーズを乗せて食べました。ハーフ400円
12061303.jpg 


で、こないだの土曜にリベンジにまた行きまして。
12時過ぎに行ったけど狭い店内に次から次へお客さんが。
なんだかオジサン1人で買いに来ている(行かされてる?)人が多かったです。

今度こそバゲット購入 230円
12061302.jpg 

合わせて高菜?が入ったパン160円とメロンパン120円

12061301.jpg 

いや~私相変わらずパンの詳細を覚えてないですが
お店ではちゃんと1つ1つ材料やこだわりポイントの説明がしてあるのでご安心を。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 スイーツ/パン

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/28 (Thu) 10:27 | REPLY |   

Leave a comment