☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@わが家

12060603.jpg先日のランチでino(イノ)に向かってる途中
新しくお店が出来てるな~って思ったとこに行ってみました。

わが家

住所:広島県広島市中区中町1-14藤ビル

木で出来た明るい居酒屋って感じです。
入るとすぐカウンター。奥にテーブルがありました。

縦長のお店で、そんなに広くはありません。

外に広島つけ麺が大きく宣伝してあったので
オススメはつけ麺なのかな?
でもでもご飯食べたかったので定食にしました。



私はチキンカツ定食 650円

大き目の衣がサクサクに揚がっていて美味しいです。
量もタップリありますし。
汁も豚汁でご飯がすすみますね。
12060601.jpg 

相棒はワンコインな定食。我が家特製コロッケ定食500円
いつものように私のチキンとコロッケを少し交換してもらいまして
コロッケがモッチリしてたから、サトイモのコロッケかな?
コロッケって私の中ではあまり選ばない食べ物なんですが、これはかなり美味しかったです。
12060602.jpg 

揚げ物がサクサクで脂っこくないし、お値段も安くて美味しかったです。
今度はコロッケ定食にしよっと

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment