☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

安い浴衣を買ってみたけど・・・

広島では「とうかさん」というお祭りがありまして。
1年の内で浴衣を着始める?祭りでもあるのです。
最近ほーんとオフィス用の洋服しか買ってなかったんですが、
柄の可愛い安い浴衣に手を出してみました。



ね、可愛いでしょ?
そんでもって、この値段!4点セットで2900円ってどうゆうこと??

しかも届くの早かったし!!

さっそく試着!
薄いね・・・やっぱ。それにゴワついていてシワになりやすく
生地が固くて着心地悪ッ!!普通の布って感じ。
帯も新品のくせに毛羽だってるし、木綿布って感じでちょっとカッコ悪い

12060201.jpg 

パッと見は問題ないんだけど、どうもねぇ・・・

結局元々持ってた浴衣を着ようかと迷ってるうちに
めんどくさくなって、浴衣を着ていかないことにしちゃいました

何のために新しく買ったんだろーね。

しかもお祭り自体メンドクなって、街には出たけど、祭りの地域避けて通ったしね

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 

0 Comments

Leave a comment