☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

インド料理@カナック

12060101.jpg仕事帰りに気になってたインド料理屋さんへ行ってみました。

カナック

住所:広島県広島市中区大手町2-2-10-1F

 お店情報

 お店HP

赤い看板が目印です。
テーブル席が沢山ある店内は清潔で快適です。臭いもそんなにしないしね。

カップルセット 5000円(2人前)を注文。



ドリンクが1杯ついています。
マンゴーラッシーと相棒はグアバジュース
12060102.jpg 

サラダのドレッシングはもちろんカレー味
12060103.jpg 

サモサ
一人1個だけど、大きくてずっしり。
チリソースとミント&スパイスのソース
12060104.jpg 

チキンティッカ・マライティッカ・カバブ
盛り付けが綺麗!人参の花がステキ!
12060105.jpg 

カレーは数種類から2種類選べます。
ほうれん草カレーとシーフードカレーにしました。

あまりお腹いっぱいにならないかもねって話してたんですが
ナンの大きさにビックリ
60-70センチくらいあったかも!こんなに大きなナンは初めてです
12060106.jpg 

デザートはミルクプリン。
可愛い顔を書いてくれました。
12060107.jpg

このコース、ナンを1回お替りできるんですが
あまりの大きさにお腹いっぱいになりました。
カレーは辛いってことは無かったですが、


私たちが帰るころ(21時頃)おひとり様女性が2名ほど来ていました。
まるでカフェにでも着たかの様に座ってましたわ。

1人でも気楽に入れてノンビリ出来るし
お店の方の対応もよくてイイお店だと思います。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment