☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【閉店】広島ランチ@ino(イノ) 再訪

またもランチに天ぷらを食べたくなったので、前回行って美味しかったお店に行きました。

ino(イノ)

住所:広島県広島市中区中町1-13 バーグハウス2F

前回訪問2011.12.6

街中のビル2階にあるお店なんだけど、ちゃんと和食なランチがお手ごろ価格で食べられるし、
なんといっても、お客さんが少なくてゆっくりできることが

さすがに人気店になってるだろうと思いきや・・・貸切状態
こんなに美味しくてサービスもいいのに不思議??

相棒は天丼 850円・・・いや750円だったかな?値下げ?
12053101.jpg 

私はお刺身&天ぷら定食 850円
12053102.jpg 

期待を裏切らず、天ぷらのみならずお刺身がすごく新鮮
しかも定食の一部とは思えんほど沢山盛ってるし!あまりの美味しさにアップで再
12053103.jpg 

デザートサービスはカステラ。2切れも!
12053104.jpg 

かなりお腹いっぱいになりました。
丁寧に作ってあるし、お米も美味しいし、サービスもいいし大満足です!

未だにお客さんが少ないのが不思議だが・・・確かにメニューが少ないけどね。

この辺り、新しいお店が数店出来てましたね。
今度いってみよっと!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment