☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【閉店】広島ランチ@グラン・カフェ

アーバンビューグランドタワーにあるお店でランチっていうと
豪華なランチってイメージがありますが、ここはそんなことないんですよ。

グラン・カフェ

住所:広島県広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー1F

 お店HP

先日お店の前を通った時、賑わっていたので気になり行ってみました。

ランチはメインを選び、サラダバーと自家製パンがついています。

サラダ
葉物がしおれかけてたりして・・・
パンも小さく切ってあって(左下)ちょっと寂しい。
ドレッシングだけは沢山種類あったし、パンにつけるためのアボカドオイルなんかもあった。
12052702.jpg 

メインは数種類の中から「自家製手ごねハンバーグ」をチョイス
ドロドロしたハンバーグで・・・正直美味しくなかった。
12052701.jpg 
友達は「国産牛ほほ肉のホームメイドシチュー」にしてたんですが、
お肉はサイコロステーキ2個分だし、とても量が少なくてビックリしてました。
味も特に・・・だったそうで。

ここまでがオプションなしで1000円。
オプションで野菜スープに出来たり色々あります。

私はデザート&ドリンクのオプションをつけて、プラス500円

でも来たデザートがコレってどうなの??
なかりがっかりでした。
12052703.jpg 

モーニングがお得って話は聞いてたんですが、
ランチ1500円(1000プラスデザート500円)でコレはガッカリレベルだなと。

これならイタリアンのお店で1500円くらいのランチ食べてた方が、
量も質も満足だったろうなって思いました。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

2 Comments

残念さん  

No title

予約しようと電話したら昨日で閉店したらしいです

2013/05/23 (Thu) 18:24 | REPLY |   

Hiro  

Re: No title

☆残念さん☆

コメントありがとうございます!
閉店したんですね。私が行った時はお客さんは多かったんですが。
お値段と料理考えると平日はお客さん少なかったのかもしれませんね。
情報ありがとうござました!

2013/05/30 (Thu) 00:01 | REPLY |   

Leave a comment