☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@ひな祭り

ワンコイン500円ランチはありますが、食べ放題で500円って安い

ってことで行って来ました。
12051902_20120520222640.jpg 

ひな祭り

住所:広島県広島市中区胡町2-14 HARADAビル1F

飲み屋街にあるお店です。夜の食べ放題には行ったことあります。

 前回訪問2011.2.15

カウンターに並べてある料理の品数は少ないです。1度で取れます。
特にメインっぽいものはなく。煮物が数種類ありますが、具が粉々になった残り物スタイル
でも全て手作りということで、味は普通に美味しいです。

豆腐も自家製なものが置いてありました。
デザート類は無く、コーヒーはアイスのみ(薄すぎてマズイ)
ご飯は炊きたてじゃないですね。
12051901_20120520222640.jpg 

やはり夜がメインのお店なので暗いですし、床がベタベタだし
あまり長居はしたくないですね。

実際ランチ食べ放題は40分の時間制限付。

500円は安いけど、500円って内容かな。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment