☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

終戦記念日

09081501.jpg念日ということで

家族と和公園へ行ってきました。

いにくのだったけど、光客を含めくの方がれていました。

っ子(1歳半)は熟睡・・・

っ子(三歳半)は原爆ドームより噴水夢中でしたjumee☆sweat2Rb

まぁまだ何のことか分からないよね、このじゃ。

それでも「何で壊れてるの?」

からまり、で?で?の連発大汗

戦争の意味も、その前に自体理解してるのかしてないのか

説明するのがしいよね。。。

でも、この子達大人になる頃

戦争だけじゃなく色々な

よりせに安心してらせる人が

界中に少しでもえたらいいなキラキラ

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment