☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

120分飲み放題付きクォーレコース@CUORE del PESCE

12051808.jpgホットペッパー見てて気になったお店に行って見ました。

CUORE del PESCE~クォーレ デル ペッシェ~

住所:広島県広島市中区胡町3‐17大戸ビル1F

 お店情報

最近こういう感じのお店って多い気する。

入口付近の席でしたが、2階席もあるみたいです。
カウンターもありますが、かなり狭いですね。
 
1階は奥の方にもテーブル席がありました。

飲み放題なのですがドリンクメニューは多くはないかな。
ワインは3種類くらいありましたけど。

料理が出てくるのは早かったです。


スペイン産生ハムの温玉シーザーサラダ
12051801.jpg 

鮮魚のカルパッチョ
サーモンでした。もう少し味ほしかった。
12051802.jpg 

海老のアヒージョ(ガーリックオイル煮)
何か色白・・・もう少しグツグツ感がほしい
12051803.jpg 

鮮魚の香草焼き
サワラかな。香草が全て粉ドライハーブってのが寂しい・・・せめてローズマリーかタイムは枝で!
12051804.jpg 

鶏肉のパン粉焼き
これも何だか寂しい・・・量はあるんだけど
12051805.jpg 

パスタ
普通すぎる。味が足りない。
12051806.jpg 

デザート
12051807.jpg 

ホットペッパーの写真が綺麗だったので、期待しすぎたかも。
盛り付けも味も普通でした。

何せ飲み放題付で一人3500円→3000円ですから。

かなりお腹いっぱいにはなりましたけど。

お店&スタッフ自体の雰囲気もいいし、ここはコースじゃなく単品でいったほうがいいかも。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment