☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

パスタ&ピザ@マリオエスプレッソ


12051301.jpg姉の家に遊びに行っていたので、緑井天満屋のマリオで食べて帰りました。

マリオエスプレッソ

住所:広島市安佐南区緑井5-22-1緑井天満屋1F

 お店HP

昔は広島に今の様に沢山お店がなかったので、何かにつけてマリオ系列に行くことが多かったんですが、最近は全く行かなくなったので久しぶりです。

緑井周辺は20-30代ファミリー層なので、街のマリオと違ってお客の大半はファミリーですね。

私も姪・甥の2人の子供と一緒

パスタ2皿とピザ、一品料理を1皿を注文。
子供達はジュース。私と姉はワインに。「ワインドリンクバー」なるメニューがあって、要は量り売り。ボトル1本飲んでも1050円。1本飲めなかったら100mlあたり140円でした。

パスタ2品
ナスのミートソースと辛子明太子スパ
12051302.jpg 

ピザはシーフード
12051303.jpg 

チーズを挟んだチキンカツ。結構多い。
12051304.jpg 

パスタの量も結構あるし、取り分けて食べやすく子供連れにはピッタリですね。
美味しかったです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

