fc2ブログ

☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島お好み焼き 得(とく)

お久しぶりの更新になってしまいました。
なぜなら残業ほとんど無しの業務から、残業しなきゃ終わるわけない業務に変りまして
夜10~11時頃まで仕事するという、私にとっては珍しい事態に陥っておりました

早く終わるかと思えば、会社の飲み会だし

帰ったらもぉ寝るしかない

来週からは少し落ち着くかな??


さて、今週は母親が地元(県外)から姉宅に来てまして。
土曜は休みなので買い物に行き、帰りに横川駅近くでお好み焼き食べました。

お好み焼き 得(とく)

住所:広島県広島市西区横川町3-5-20
 
「星のみち」入ってすぐです。

近所なのに行った事なかったんですよ。

店内は・・・煙い
ほぼ満席で賑わっておりました。
カウンターはいっぱいなのでテーブルで。
母は鉄板に慣れていないので、お皿で食べれてよかったかも。

そば肉玉 750円

お皿いっぱいに大きなお好み焼き
ソースがなくても割りとしっかり味がついています。
キャベツの甘みや麺の固さもちょうどよくて、全体が一体となっています。
美味しかったです。

12040701.jpg

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

 お好み焼き

0 Comments

Leave a comment