☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初まつげエクステ@ビューティーサロン ピエロ

ずっと行ってみたかった「まつ毛エクステ」に行ってきました

ビューティーサロン ピエロ

住所:広島県広島市中区十日市町1丁目4-18

 サロン情報

十日市電停のすぐ近くです。

2週間以内のリペアが無料だったので決めました。

初めてなので、どのくらいの本数がどの程度になるのか分からないよね。
とりあえず・・・

シルク毛エクステ120本までつけ放題 7,140円にしてみました。

同じ本数でもつけ方や長さ、カーブの種類によって仕上がりが大きく違います。

私の場合、元のまつ毛がしっかりしているけど下向きなので
結構カーブのついた長めのもので普通にしていてもまつ毛が見えるように、
あと目の幅を大きく見せたいので目じりを多少多目でお願いしました。

120本(片目60本)もつけたらつけ過ぎちゃう?って思ってたけど自然でした

施術後のスッピンな目です

12030201.jpg 

ね、わさわさって生えてる感じにはなってないでしょ?
120本って結構ふつー。
考えたら元の毛につけるわけだから、つけまつ毛みたいに根元の本数が増えるってわけじゃないもんね。

サロン自体は昔からあるお母さん世代の美容院で、きっと娘さんがエクを始められたんじゃないでしょうかね。
丁寧ですし、お値段も他のサロンより若干安めですし、リペアつきでお得だと思います。 
 


サロン内はこんな感じで完全個室です。
お客さんが多く予約が取りづらい状態のようです。早目の予約を!
私もリペアの予約早く取らなくちゃ でも全く取れてないんだよね

  予約ビューティサロン ピエロ



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 コスメ

- 2 Comments

ひろちゃん  

新しいお店

十日市方面まで、足を運ばれるんですね。

イタリアンの美味しいお店を見つけました。

4月1日に、オープンした
『ベヴィトーレ・マル』が美味しいです。
特に、パスタがお勧めです。(今は夜だけです…ランチなしです)

小さいお店ですが、すごく落ち着きますよ。

場所は、西区観音町8の24 『天満町』電停の目の前です~近くにコインパーキングもありました。


2012/04/09 (Mon) 01:49 | REPLY |   

Hiro  

☆ひろちゃんさんへ☆

もしや私と同じ名前なんですね(*゚ー゚)

そうなんです。
十日市~中広通り辺りは時々自転車でウロウロしてまして。
先週土曜のお昼もこの通りを通ってました。

この辺りは小さいけど穴場なお店がありそうで気になってたところです。

パスタ大好きなので今度行ってみますねv-238

美味しい情報ありがとうございます。
また教えてくださいね!

2012/05/03 (Thu) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment

