☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

初!冷やしあめ

09081301.jpg『ひみつの嵐ちゃん!』見ながら・・・
マツモッサンはいつになったら色白に戻ってくれるんだろーと心配になったHiroです。
こんばんはmoon

さてさて・・・

今日ーパーでつけました拍手 パチパチ

冷やしあめ

このみ物自体、全くらなくて

昨年

行列昭和の14インチテレビ助さんがんでるの見てったのだキラキラ

段は広島で売ってないのに、おだから?jumee☆whyR←関係ない?

どんなかとったら

・・・・・

ょうがたいージョンやんだっしゅ

供の頃

ょうがャムタップリのスケットを大量に食べていてから

ょうが湯って苦手なんだよね・・・私涙

ャムやスケットは今でも大好きですが笑

09072903.jpgそんなは!!お口直しに大好きな

KAGOMEやさいしぼり

にんじんスイーツ 味です。

んじんとぼちゃだけなのに、くて美味しい!

糖のさじゃなく自然な甘みが

またみたくなるんだよねピンクハート

箱買いしよーかな音符


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 その他

0 Comments

Leave a comment