☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@SAKURA

旅行中あまりにもfacebook持ってるか?だの、何でfacebook作らないのか?だの言われたんで、私も始めてみようかとアカウント取ろうとしたら既に同アドレスでアカウント登録してあると 私のアドレスを勝手に使った外国籍らしき男性のfacebookが  
写真や内容は特にないんですが・・・アドレス収集目的??危険!

まさか私の友達は、あれが私だとは思ってないよね?
長年使ったhotmail.comアドレスを削除しなきゃ・・今作るとco.jpになるんだよね
違うアドレスで登録しなきゃだな・・・


関係ない始まりになってしまいましたか、本日はランチ激戦区の立町にあるお店

SAKURA

住所:広島県広島市中区本通3-1 1F

 お店情報

お店前の道にイヤってほど写真を並べてたお店です。
改装して可愛らしい感じになってますが。このお店一度も行ったことないんだよね。
一度は行ってみるかな。

開閉しにくいドアから入ると・・・何か店員がツンケンした感じ
12021501.jpg 

どれにしようか迷ったがここで900円は払いたくないかなと。

「豚バラ肉と野菜の音戸しょうゆと白ワインのタレ焼き」800円にしました。

12021502.jpg 

イメージしてたのと違った もっと厚めに切った豚ばら肉を勝手にイメージしてたんで。
いろいろ名前に書いてあるけど、味は普通に黒コショウ炒めといった感じ。量的にも少なめかな。

何よりご飯が美味しくないのが致命的。
ダマもできてるしパサついてるし黄ばんでるしで保温を長時間したご飯の味。
最近こういうご飯を出すお店の方が珍しいよね。

ここはもう行かないな・・・

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment