☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

鉄板焼きお好み焼き@修竜 薬研堀店

12020901.jpg秘密のケンミンSHOWで取材を受けていたお店に行ってみました。

といっても「ウニホーレン」は注文しなかったんですけどね。

修竜

住所:広島県広島市中区薬研堀10-11 ハウスアピア1F

 お店情報

薬研堀通りを平和大通りに向かって歩くと左側にあります。

夕方6時オープンで6時に行ったのですが、既に数組お客さんが。

2人だったので鉄板のカウンターに。

飲み放題付1人5000円のコースにしました。
 
鉄板の前って楽しいけど油とんで臭いつくよね
12020902.jpg 

料理は全て2人前です。

サラダ・・少な目
12020903.jpg

お店自慢の特性スープ(じゃがいものスープ) これは1人1杯
12020904.jpg 

ホルモン・・・プリプリで美味しかった
12020905.jpg 

忘れられてた突き出しはジャガイモの煮物小鉢?これも1人1皿
12020906.jpg 

焼いたトマトの上にベーコンチーズ
12020907.jpg 

牡蠣のソテー
12020908.jpg 

もみじ豚のステーキ
12020909.jpg 

お好み焼きも2人で1枚
12020910.jpg 

さすがに最後のお好み焼きは1人1枚だと食べれないでしょうけど。
全体的に2人1皿が多く、しかも量が少なめです。

飲みつきとはいえ1人5000円は高いかな~と。

店内の値札をみると、基本単価が高いようです。
コースにあったスープも単品だと450円もするとか。
ウニホーレンも注文したかったけど1900円って書いてあったような・・・家で作るわ・・・

国産牛ステーキは5000円くらいの値段がついていましたけど、それなら他の鉄板焼き屋に行くかな。

お店の方の感じは良く、そういう意味では居心地良かったです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

