☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

お肉屋さんのメンチカツ@とみや

IMG_0026.jpg通るたびに気になっていたお店に寄ってみました。
わりと新しいお店

とみや

広島県広島市中区袋町2-6 ゆぶたビル1階

 お店情報

街中に突如お肉屋さん??

お肉屋さんがやってる飲食店といったところでしょうか。
飲食店、手前はお肉を売っています。

食べに行ったというより、小腹が空いたのでコロッケでもかじろうかと

コロッケは売り切れだったのでメンチカツを購入


メンチカツ250円

ひとつ250円って高いような、でもイイお肉ならこんなもんだろうと。
お肉をメインに野菜など細かく刻んで入っています。
残念なことに揚げておいてあったものを出したようで、冷たい・・・
揚げたてなら間違いなく、ジュワーと肉汁が溢れるタイプのメンチです。
食べてみると肉のしっかりした味があり、それでも美味しかったです。

IMG_0027.jpg 

袋はなんだかレトロな牛さん。ちょっと気に入った。

お肉屋さんのコロッケ類って、注文したら揚げてくれるってイメージあったから
2人で1つのメンチカツを分けっこしてる私達も私達ですが2個買わなくて良かったかも。

今度は揚げたて食べたい!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 その他

0 Comments

Leave a comment