☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

広島ランチ@ちゃんこ 雷電 再訪

12011305.jpg寒いですね

寒いのでランチから鍋食べたいってことで久しぶりに訪問しました。

雷電

住所:広島県広島市中区八丁堀13-3 メッサ八丁堀 4F

 お店情報

前回訪問 2011.9.9訪問

時間をずらしていったのでお客さんは1組のみ

さっそく注文。
本日の日替わりが私の大好物な鶏唐揚系だ!
でも鍋食べるためにきたので・・・


ちゃんこ定食 650円
鍋の後はご飯・うどん・中華麺が選べます。中華麺は品切れで・・・うどんにしました。
しいて言うなら分量的に鶏肉は少ないですが野菜もたっぷり食べれるし1人で注文できるところがいい!
12011301.jpg
相棒は日替わり 650円
小鉢はベビーホタテとほうれん草のおひたし。結構タップリ入ってた。
12011302.jpg

体が温まったわ。お腹いっぱいです
お店の方も丁寧ですし、650円なのに美味しくてお得です。

前回も思ったけどランチタイムが禁煙じゃないのがちょっとね
オジサン達食べ終わったなら、さっさと帰って職場の喫煙所で吸ってほしいわぁ

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

