☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

安くて美味しい焼肉@炭火焼肉 ゴン太

12010301.jpg今年初の夜外食は焼肉

安くて美味しいお肉が評判のお店

炭火焼肉 ゴン太

住所:広島県広島市西区横川2丁目9-6

 お店情報

路面電車の横川線沿いにあります。
横川駅からも近いです。

シャッターが閉まってますが,のれんが出てれば開いていますよ
これまで貸し切りか何かだと思って訪問してなかったのですが,
色んな方のブログで,この状態が開いている状態だと知りました

店内は広くないですが,奥に広めのテーブル席が3つ。
壁には有名人らしきサインが沢山あります。
(ほとんどがスポーツ選手&ローカル局関係で興味なしですが)
思ったよりキレイで居心地いいです。

とりあえず飲み物
あまり飲むつもりはなかったので酎ハイ 330円
まさかの缶とコップが来ました 味気ない・・・
これでお肉が美味しくなかったら・・・と不安になりながらお肉を注文
12010304.jpg

焼き野菜盛りのサービスは嬉しい!
12010302.jpg

タレはこんな感じ
12010303.jpg

タン
12010305.jpg

コウネ
12010306.jpg

特選カルビ
12010307.jpg

ホルモン盛り合わせ
12010308.jpg

牛ロース
12010309.jpg

12010310.jpgどのお肉もキレイでたっぷり盛られています。
厚みもありジューシーで美味しい!

なんとお肉は全皿500円
ヽ(*>∇<)ノ

1杯ずつしか飲まなかったこともありますが2人で3160円。
夜焼肉でこれはスゴイです。

酎ハイが缶で出た時には驚きましたがそんなこと気にならなくなりました。
次は普通に生ビール注文しようと思いますけど

店員さんがうるさくないので,小規模店によくあるようなドリンクを常に注文しなければ居ずらいといったこともなく
この雰囲気とお値段なら,飲まなくても晩御飯として気軽に一人で来れそうです。
実際カウンターで男性がひとり焼肉してましたし。

お腹いっぱい大満足です。また行きます

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

 

- 0 Comments

Leave a comment

