☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

平和公園へ

09080702.jpg昨日8月6日爆の日

部屋のから小さく見える和公園

15分 イレンと分間の黙祷しました。

やはり広島んでいる以上

この和公園へくべきだと

めてるんですが

事があってけなかったので

日、夕方行ってきました。

イトアップされた原爆ドームです。

によると、っ子(3歳)は育園で戦争の話をいて

???ながらも

いから(平和公園には)行きたくない!

と言ってるとか。

育園でもう争のするんだな~ってックリしました。

広島だからいうちから平和学習なのかな??

ウチの実家他県なんで

分の子供の頃はなかったよな~っていましたわ。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment