☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【閉店】広島ランチ@ほしのや 再訪

11122804.jpgどこに行くか決めてなかったし時間もあまりなかった。
そんな時は・・・

ほしのや

住所:広島県広島市中区立町5-7立町Gハウス2A


これまでも何度か登場したお店

 2011/07/19訪問
 2011/06/17訪問

このボリュームで500円は何度来てもコスパいいです

種類もそこそこあって迷うんだよねいつも。


迷ったあげくまたも鶏肉・・・チキンカツ丼
前より多少チキンの量減ったかな?いや、十分多いです。
この私でも1枚は相棒に食べてもらった。サクッと揚がってて美味しい。
11122803.jpg 

相棒は天丼。
大きなエビ天2本のほかに野菜も数種類。これもお得
11122802.jpg 

ご飯大盛りはサービスという更なる太っ腹

居酒屋にありがちな威勢の良すぎるお店はあまり好きじゃないんですが、
ココは程よい元気の良さと丁寧な接客で好感が持てます。

1人だとかなりお腹いっぱいになるけど、若い女性も結構一人で来てるんだよね~。
食べれるだろうかと、何故か心配

やはり迷ったらこのお店ですね。

お腹いっぱいになったけど、このあとはやはりポーラーベアーでジェラートでした

11122805.jpg

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

 ランチ(500円台)

0 Comments

Leave a comment