☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【プラセンタ100】トライアルセット

09080701.jpg近どうも表面からだけのキンケアじゃ

果がきくじられなくなったなぁとorz

そこでライアルセットってみました。


高濃度プラセンタ100


やっぱ内側から底上げしなければ!

ラセンタは胎盤からとれる、まさに命の

たっぷりの養成分を含み

康にも容にも果が期待されるのだ。

ラセンタのさ知ってても

べるわけにはいかないんでねjumee☆sweat2Rb

プリって考えたら便利だよね笑

すみやワなど美容効果以外にも

神安定や病気に対して抗力がつくなど療効果もあるとか。

ルモンバランスを調整するってのもあるから

理不順も治ってくれないかな~jumee☆shy1

しばらくけてみようといます。

LaLaTV見てたらCM流れてたし

VCでも10年連続ストセラーだとか。

心してめそうですわheart

文した理由はくなってたからってのもあるけどねjumee☆loud laugh1





参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment