☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【閉店】広島ランチ@ino(イノ)

新規開拓すべく中町裏通りあたりをウロウロ

新しいお店がいろいろ増えてますね

看板が目についたので行ってみました。

ino(イノ)

住所:広島県広島市中区中町1-13 バーグハウス2F 

 お店情報 


11120602.jpg 

狭い階段を2階へ。
店内は思ったより広くオープンな感じ。薄暗く落ち着きます。
掘りごたつ式の広いテーブルが並んでいます。

ランチメニューは全て850円。
下の黒板見たときから決めてました!

揚げたて天丼 850円
天丼(エビ2本、大葉、カボチャetc.)、小鉢、吸い物、漬物、カステラ
11120601.jpg 

ドバって感じではなく本格的!繊細丁寧に盛り付けてあります。
天ぷらはちゃんと薄めの衣だし 小鉢も美味しかったし。
お吸い物もちゃんと和風のお吸い物でした! 

ランチ時間をずらして行ったからか、お客さんは私ひとりでした。
ここはもっとお客さん多くてもいいくらい
やさしいお味で美味しかったです

「おまかせ握り10貫もり」も気になるよね。
また行こうと思います


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment